loading...

news

牧達弥 新型コロナウイルス感染のご報告及び、Hump Back「僕らの夢や足は止まらないツアー」2/19郡山,2/20仙台公演 開催延期のお知らせ

平素よりgo!go!vanillasを応援頂きありがとうございます。

今月15日(火)に牧達弥(Vo/Gt)に発熱の症状がみられ、
同日に検査を受けたところ、新型コロナウイルス感染が確認されました。
現在は保健所からの指導を待ちながら、自宅で療養をしております。

この結果を受けまして、下記の2公演の開催延期が決定致しました。

Hump Back「僕らの夢や足は止まらないツアー」
2月19日(土) 郡山 Hip Shot Japan
2月20日(日) 仙台 GIGS


楽しみにお待ち頂いていた皆様、並びにご関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


チケットをお持ちのお客様へは、ご希望者へのチケット払い戻し受付を実施させて頂きます。
払い戻し方法、振替日程に関しては後日オフィシャルHPにて発表致します。


また、今月13日(日)に牧と接触の機会が有りました、
柳沢進太郎(Gt)、長谷川プリティ敬祐(Ba)、ジェットセイヤ(Dr)並びにスタッフにおきましても、
検査を実施しており、現在結果が判明している中で陽性の者は確認できておりません。
引き続き牧の健康観察及び、メンバー・スタッフの感染対策と健康管理を徹底し、
療養期間及び感染対策における隔離期間を終えた後、活動の再開をさせて頂きます。


この度は多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

go!go!vanillas 一同

back

© go!go!vanillas