loading...

news

12月20日「READY STEADY go!go! vol.07」開催中止のお知らせ、ならびにチケット払い戻しのお知らせ

平素よりgo!go!vanillasを応援頂きありがとうございます。

「go!go!vanillas presents READY STEADY go!go! vol.07 〜しゃあしい音でしんけん騒ぐで凱旋ワンマン!!〜」
12.20(日) 大分 iichikoグランシアタ


誠に残念ではございますが、上記公演の中止が決定しました。

新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに沿った形での、
万全な形での開催を目指してきましたが、
政府より発表されているガイドラインの収容率を厳守すべき現在の状況におきまして、
発売済みのチケット販売数を踏まえ、
ガイドラインに沿った形での開催は不可能であると判断致しました。

当初予定していた5月5日「go!go!の日」から延期となってからも、
牧とプリティの地元・大分での凱旋ワンマンという、記念すべき日を実現させるべく、
キャパシティ制限の緩和にも希望を持ち続けながら、
開催の実現が可能な準備期日の直前まで可能性を模索していた為、
開催可否の発表までに時間を要し、ご心配とご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。

楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

チケットをお持ちのお客様へは、チケット払い戻しを受付させて頂きます。

払戻受付期間 : 11月9日(月)~11月30日(月)
●詳細はこちら / BEA

上記、リンク先より払戻方法をご確認の上、大変お手数ですが期日までに払い戻しをお願いいたします。
※払戻方法・受付時間はプレイガイドによって異なりますので、詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。
※払戻には延期公演のチケットが必要となります。



「READY STEADY go!go!」という自主企画イベントは
go!go!vanillasにとってとても大切な、特別なライブとなります。

今回の中止決定は非常に残念ではございますが、
2021年、大分 iichikoグランシアタ同会場で皆さんと再会する機会も検討しております。

どうかまた会える日まで、お待ちいただけますと幸いです。

まずは現在開催中の「ROAD TO AMAZING BUDOKAN TOUR 2020」
そしてファイナル日本武道館公演で、最高のライブをお届けします。

go!go!vanillas 一同

back

© go!go!vanillas