loading...

news

新曲「アメイジングレース」Music Video解禁&先行配信スタート!!

2020年6月3日(水)発売のニューシングルより、表題曲「アメイジングレース」のMusic Videoが公開!


―僕らの未来に賭けてみようー
前回シングル「No.999」の制作時は、プリティが交通事故で意識不明の重体になるということは想像もしていなかった。
しかし、あの曲があったからこそ、“デス”から這いあがってこれた。
今作「アメイジングレース」はプリティ復帰の歓びを歌ったものだが、
やはり楽曲の制作時は、世界がこんなことになるなんて想像もしていなかった。


“音楽が現実を変え、未来を築く”ということを「No.999」で身をもって経験できたからこそ、
「アメイジングレース」は、世界に希望の光を与えることができると信じて、このMVを制作しました。

本MVは新型コロナウイルス感染症の影響でライブ自粛が続き、キャンセルが出続けるライブハウスにて3月上旬に撮影。
「無観客」である客席をキャンバスに、この厳しい世の中で「僕らの未来に賭けてみよう」と思える映像やCGを盛り込んでいます。

演奏シーンはワンカットの一発撮り!
ライブと同様、修正が効かない撮影を実施することで、ライブ感溢れるMVとなりました!!

世界中(地球中)が厳しい状況の今、
みなさんが未来を見据えて生きられるように願いを込めたMVを、是非ご覧ください!!!

そして「アメイジングレース」先行配信もスタート!

各サービスリンクはこちら
どちらも要チェック!!


back

© go!go!vanillas