loading...

news

5月5日「READY STEADY go!go! vol.07」開催延期のお知らせ、ならびに振替日程・チケット払い戻しのお知らせ

平素よりgo!go!vanillasを応援頂きありがとうございます。

「go!go!vanillas presents READY STEADY go!go! vol.07 〜しゃあしい音でしんけん騒ぐで凱旋ワンマン!!〜」
05.05(火) 大分 iichikoグランシアタ


万全な状態での開催を目指し進めてきました上記公演ですが、
新型コロナウイルス感染症に対する政府からの方針に従い、
お客様の安全面を最優先に検討した結果、開催の延期を決定させて頂きました。

楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



合わせて、上記公演の振替日程が決定となりましたのでご案内させていただきます。

「go!go!vanillas presents READY STEADY go!go! vol.07 〜しゃあしい音でしんけん騒ぐで凱旋ワンマン!!〜」
12.20(日) 大分 iichikoグランシアタ

※上記振替公演は、延期公演のチケットを当日お持ち頂ければ入場可能、座席番号も含め有効となります。


年内の振替日程が極めて限られた中、なんとか決まったこちらの12月20日は日曜日でもあり、
そして長谷川プリティ敬祐の誕生日となります。ただの偶然ではない、強い運命を感じております。

開催延期は非常に残念ですが、この奇跡的な日程での振替公演を全力で開催させていただきます。
この日のライブは、さらにもう一つ大きな意味を持つ、真の凱旋ライブともなります。
詳しくは続報をお待ちいただきたく思います。



また残念ながら、振替日程にご都合が合わなくなったお客様へは、チケット代金を返金させていただきます。

払戻期間 : 4月17日(金)~5月31日(日) ※LINE TICKETのみ 4/27(月) より
●詳細はこちら / BEA

上記、リンク先より払戻方法をご確認の上、大変お手数ですが期日までに払い戻しをお願いいたします。
※払戻方法・受付時間はプレイガイドによって異なりますので、詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。
※払戻には延期公演のチケットが必要となります。



なお、上記振替公演は、後日、キャンセル分のチケット再販売をさせて頂きます。
詳細はあらためてご案内させていただきます。


皆さんとライブ会場にて、
笑顔で再会を果たすために、
音楽を止めることなく、その日を待ち続けます。

力を合わせ、必ずこの緊急事態を乗り越えましょう。

go!go!vanillas 一同

back

© go!go!vanillas