loading...

news

長谷川プリティ敬祐より、皆様へ

昨年12月18日(火)に発表させて頂きました、
交通事故による怪我の治療のため療養中の長谷川プリティ敬祐から、
皆様へ宛てたメッセージが届きましたので、掲載させていただきます。

======

いつもgo!go!vanillasを応援してくださっている皆様

go!go!vanillasのベース、長谷川プリティ敬祐です。

この度はご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。また、意識が戻ってから、メッセージをお伝えするまでに時間がかかってしまい、本当にごめんなさい。

励ましのお言葉や、皆様からいただいている応援は、メンバーやスタッフを通じて届いております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これから、その想いに応えていかないといけないと思っています。

現在はリハビリを重ねています。
骨折した右腕などの感覚も徐々に戻ってきました。

1日でも早く退院して、待ってくれている方々に元気な姿を見せたいと、病室で毎日思っています。

こんな状態でもgo!go!vanillasに胸を高ぶらせて待ってくださっている皆様、ありがとうございます。

そして、サポートベーシストとして、go!go!vanillasのベースを担ってくれた涼平さん、あきら、マイケル、本当にありがとうございます。感謝しきれません。

応援してくださっている皆様、関係者の皆様、メンバーに支えられて、自分が存在していることが今回の事故ではっきりと分かりました。

絶対に、自分が再びステージに立つことを、この場を借りて約束します。

だから皆さんにも、なるべく心配しないで待っていてもらいたいです。

ありがとうございます。

これからもgo!go!vanillasを宜しくお願いします。

go!go!vanillas 長谷川プリティ敬祐 (Bass)

======

back

© go!go!vanillas